--.--/--(--)


拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2017.07/07(Fri)

こねこの連絡帳


連絡帳&あしあと帳ですっ!

感想・要望・寄り道記念など、何かありましたらここにコメントをどうぞ!c⌒っ;;・∀・)φ
何かなくてもお気軽にどうぞ!!

<2013/10/25記入>
もっぱら不定期更新中です。
サイト内大幅改装したい(´ω`
拍手する    
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(45)  |  Top↑
2011.09/30(Fri)

生存報告

前回の記事から丸2年行方不明しておりましたが、
もう一度更新を再開することにいたしました。
見に来て下さっていた方々、コメントを頂いていた皆様、リンク先様には
多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

当時、諸事情により少し更新できずにいたのですが、
気が抜けてしまったのか一段落した後も更新する気になれず、
だらだらといままで放置してしまいました。
ブログを楽しみにしてもらっていた皆様がいらしましたら本当にごめんなさいorz

今後このようなことに再度ならないよう、
あまり気張らずに更新、管理していきたいと思います。
こんなしょぼい私ではありますが、
生暖かい目で見守って下さいましたら光栄と存じます。
拍手する    
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
