--.--/--(--)


拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2013.03/30(Sat)

今週の

ろぐー

絵チャろぐ!
塗り塗り。容量のせいでピクシブのほうより縮小版orz

BUMPの歌にいまさらはまってしまってあうえう;ω;
作業妨害だぜ・・・!
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/24(Sun)

しえる

しえる

ティアラコンチェルトっていうオンゲのヒロインちゃん。
公式のトップ絵がそれはそれはすばらしくて見惚れてしまいました。
ので描いてみました。


続きは自分用メモ。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/23(Sat)

絵チャろぐー

ろぅぐ

さっぱりやる気が出なかったーorz
アインハンダー買いなおそうかなー。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

絵チャろぐん

ろぐっ

線だけで尽きる体力。

続きにソフトで描いて上げてなかったらくがき。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/14(Thu)

さくらー

さくらー

春なのでさくらちゃんを久々に。


とある描き方を試そうということでなるべく敷居を下げた構図にしてみた。
ら、すごく平凡になった。

キレイにする段階で思ってたより時間がかかったのと作業感があったので、
次はまた別の方法で1枚描く予定。

とはいえ丸1年くらい壁になってた部分にちょこっと希望が出たので個人的には凄く嬉しい。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/10(Sun)

がお

ろぐっ

Airの夏影にいまさらはまってた。
がぉ。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/02(Sat)

ろぐっ

ろぐー

今週の絵チャログー。
みたりんこさんていう絵師さんが描いてたロシアちゃんがすんごくて、
リヒテンシュタイン描かざるをえなかった。
ロシアちゃんすんごかった。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
