--.--/--(--)

スポンサーサイト

拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.11/10(Thu)

日記っき2

さくらとケロ下書き。

体の線をいい感じに描けた時ってなんか消したくないことないですか。
いや、別に下心とかないですよほんとですよ。形がわからないと塗りにくry

続きはどうでも話。

【More・・・】

 
ええと何が言いたいかといいますと、レイヤーで保存とか便利ですよね!!きっと!

ペンタブは相変わらず買ってないんですが(遅い)、
マウスでもソフトの練習くらいにはなるかもしれない!!

で、パソ塗り練習しようかなーと思ったという話ですはい。


SAIかなんか欲しいけど、フリーソフトかフォトショ(制限版)でなんとかする予定です。

ちょこちょこお絵描き配信見てるんですがけっこう難しそう・・・。

次回の記事で結果を出せたらなぁとかとか。


そういえば500円くらいしたシャーペンはやっぱり描きやすいですねっ
1000円くらいするやつもあるのでそっちも試してみたくなりました!

それでは!ノシ
拍手する    
 |  日記  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

ペンタブは絶対に必要です……
塗り方によりますがマウスはゴミです。

初期投資は高額になりますけど、見返りはそれなりにあるかと。
まぁ、無理をする必要な無いですけどね~
おた2熊 | 2011.11.11(金) 21:25 | URL | コメント編集

●返信

>おた2熊様
ペンタブは必須ですよねー(;ω;)
安いのでいいからさっさと買うべきですはい・・・orz

液晶付きペンタブ買ったら・・・絵チャとかするんだ・・・(死亡フラグ
しょぼ | 2011.11.11(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syobosyobonyaa.blog123.fc2.com/tb.php/108-02890394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
