--.--/--(--)


拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.11/12(Sat)

思いたったが吉日

1Pめ

なんでもやってみたらいいと思うんだ。

続きは犯行動機。

【More・・・】

 
いきなり漫画のラフ描いてみました!!

漫画ってやっぱり面白いよねーってイラスト模写してて思ったのですよ。

なら描いてみたらいいじゃない!!と神のお告げが。



でも最近、シャーペンだとなんかキレイに描かなきゃな意識がありまして。

気にせずもっと量を描きたいのにどうしても気になってしまう。

なので消せないボールペンがマイブーム。

そしてボールペンで漫画のラフ描けば時間もクオリティも気にならない!!!!!
(それで出来た物を気にせずブログにアップするのはどうだろうby神)


というわけで、気が向いた時に漫画ラフをちょこちょこ描いていくことにしました。

毎回思いつきで1Pずつ描いていくので質は残念になる予定です。

もちろん今まで漫画ちゃんと描いたことなんてないですし!!


と、予防線を張っておきつつまた次回!ノシ
拍手する    
 |  漫画ラフ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syobosyobonyaa.blog123.fc2.com/tb.php/110-79e9add2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
