--.--/--(--)


拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.11/19(Sat)

すごい

どうしたの?

絵とは全然関係ないですが、久々にすごいイラストに出会えました。

続きはオタ向け話です。高校生未満と女性の方は見ないほうがいいかもです。

【More・・・】

 
ピクシブでいつものごとくイラスト漁ってたらですね、
これはすごい!というイラストを発見したのですよ。

コレ↓(R-15なので高校生未満と女性は閲覧注意です。)
ピクシブリンク


ゲームの原画描いてるらしい瀬之本先生のイラストです。

これぐらいの絵はピクシブにはごまんとあるのですが、
個人的にすさまじく上手いな!!と思ったのですよ。

単純に技術が高いだけでなく、表現したいものが一発でわかる表現力といいますか、
イラストってこうだよな!!!みたいな熱い何かを感じましたです。

金髪ツインテゴスロリ黒ヌコW八重歯縞ローパンニーソツン三割増妹デレ期ktkr!(゚∀゚)
をあそこまでわかりやすく表現してるのは凄まじいと思うのですよ!


で、瀬之本先生のイラストが他にもけっこうアップされてたんでうひうひ模写しつつ、

いつかこれくらい上手くなりたいなーと思いつつ、ようつべの描き方講座とか見つつ、

ちょろっとだけ前に進めたような気がした今日この頃でした。

それでは!!ノシ
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syobosyobonyaa.blog123.fc2.com/tb.php/113-b87d3af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
