--.--/--(--)


拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.12/05(Mon)

あきたけん

ぬりとちう

・・・(´∀`)。

続きは絵チャな話。

【More・・・】

 
塗り飽きました!!!!(オイ

ちょっと慣れてないくせに上手く塗ろうとしすぎた感が・・・。

作業時間もラフから合わせると10時間くらいでやっとここまでです。

残りを塗って仕上げまでやると多分あと6時間くらいかかりそうなので、

もういいやな気分にorz



というかですね!!!!

絵チャがたのしいいいいwww

↓という感じの自分ログ
絵チャろぐ

暇さえあればピクシブの絵チャ板でうろうろしてます(>ヮ<

一人で練習してるほうが上達は早そうなんですが、
そんなの関係なっしんとばかりにキャッキャウフフしてますよハハハ。

いや、練習もしなきゃなんですけどね!!;


ではでは!ノシ

※記事への拍手本当にありがとうございます!
励みにさせて頂いておりますっ!
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

●予想通り

しょぼさん……偉そうに断言しますが、俺の見立てに狂いはなかった!

イラストのスカートの塗りはかなり良くなっています。順調過ぎます。
後はぼんやり感が残っているので、
メリハリが出てくるとプロと肩を並べるでしょう。

といっても、メリハリや影の強弱は個人の塗り方で右往左往しますし、
練習の過程で自分の塗り方を手に収めていきます。
これ以上は偉そうに指南できません。
それに俺はもう抜かれてるかなwww

俺は影から見守りますね~。
最後に、本当に偉そうに書いてすいません。
おた2熊 | 2011.12.10(土) 00:07 | URL | コメント編集

●返信

>おた2熊様
お褒めのお言葉ありがとうございますw
で、でも褒めすぎですよww

絵を仕事にしてる方はほんとに上手くて自分との差を常に実感させられてます。
絵チャでは早い上手いおもしろいの3点そろった方もたくさんいらっしゃって、経験の違いを見せつけられてますよ・・・っ!

でもパソ描きのほうが僕は上達が早い気がしますし、
以前よりたくさん描けるのでご指摘本当に感謝しておりますっ!
未熟者なので、絵に関してならダメ出しとかも大歓迎ですよ~w

メリハリのある塗りはすごく苦手っぽいです・・・orz
必修項目なのでなんとか練習あるのみですね!!

おたくまさんも次の締め切りが近いとか・・?
がんばってください~!
しょぼ | 2011.12.11(日) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syobosyobonyaa.blog123.fc2.com/tb.php/121-26061ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
