--.--/--(--)

スポンサーサイト

拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.04/20(Fri)

最近描いたもの

川羽

最近描いたやつー。

続きに残り。
※1枚だけもろぱんつ絵なのでご注意下さい。

【More・・・】

きもつむり

らくがき

めげた

りんりん

まりさ


だいたいざっくり練習絵。
とはいってもけっこう時間かかってしまうのが泣ける。

ではは!ノシシ
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

●伏字になってません。

パンツに浮かび上がっている、割〇目のラインだけ妙に力が入っているのは、俺の気のせいかな?

駄目ですよ、児童ポルノの容疑でしょぼさんを逮捕しますwww
という冗談は置いておきまして……、
全体的に一枚のイラストとして成り立っているのが素晴らしい。

下から二番目のイラストが妙にストライクな構図でした。
あれかな、青春を男だけと過ごした所為で
女の子が誰かを待っている雰囲気に弱いのかな、俺。
ちょっと泣いてきます。
おた2熊 | 2012.04.20(金) 23:41 | URL | コメント編集

●返信

>おた2熊様
まりさのぱんつ部分だけやたら時間かけてたなんて言えない。

ありがとうございますw
もう少しキャラがさっくり描けて全体の余裕が出るといいのですがorz

うぅっ一緒に泣きましょうあうえう・゚・(つД`)・゚・
しょぼ | 2012.04.26(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syobosyobonyaa.blog123.fc2.com/tb.php/144-50f6b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
