--.--/--(--)


拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2012.04/30(Mon)

最近描いたえ

くだもの

ここには上げられないけど、エロい絵にすんごい時間かかってました。
ので今回はちょっぴり。

続きに1枚とらくがき。

【More・・・】



ヤミヤミ

くじら?


ちょこっとだけSAIのレイヤーが使えるようになってきました。
スクリーンが意外といい感じ。


ではは!ノシシ
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

●捕まりそうで怖い。

エロい絵……アップ出来ないで漢と言えるだろうか……否!!
幼女の裸体をローアングルから攻めている絵、期待してますよwww

ちなみに、どこでも公言してますが幼女は2次元のみで愛してます。
3次元の幼女には興味が御座いませんので逃げないでください。
おた2熊 | 2012.05.04(金) 02:44 | URL | コメント編集

●返信

>おた2熊様
エロ絵はピクシブの裏アカウントでこっそり投稿しましたw
僕もロリコンの変態まっさかりなので全然大丈夫ですよww( ´∀`)bグッ!
夜な夜な絵チャのR-18部屋に通tt・・・なにいわせるんですか><
しょぼ | 2012.05.07(月) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syobosyobonyaa.blog123.fc2.com/tb.php/145-7b85f753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
