--.--/--(--)


拍手する    
 |  スポンサー広告  |  Top↑
2013.04/27(Sat)

2週分

ろぐん

2週分の絵チャログ~。
すくなっ!
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.04/19(Fri)

さっくらっ

さくらー

練習でまたさくらちゃん(似てない)を製造しますた。


追記は自分用の反省文。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.04/13(Sat)

絵チャログっ

ろぐ!!

そろそろソフトで描く作戦を計画中・・・。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

あめ

あめ

平気な顔してるくせに雨に隠れて泣いて。
何がそんなに悲しいの。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.04/06(Sat)

今週の絵チャー

ろぐだよー

ばんぷ熱すごい。お絵描き超たのしい。
いままで聞いてなかったのがもったいないって思うくらい。
でもあんまり早くても今ほどは感慨深くないんだろうなぁと。
聞いてるデメリットはえろい絵が描きにくいってことくらいか…(オイ


追記は右下の原寸。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/30(Sat)

今週の

ろぐー

絵チャろぐ!
塗り塗り。容量のせいでピクシブのほうより縮小版orz

BUMPの歌にいまさらはまってしまってあうえう;ω;
作業妨害だぜ・・・!
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2013.03/24(Sun)

しえる

しえる

ティアラコンチェルトっていうオンゲのヒロインちゃん。
公式のトップ絵がそれはそれはすばらしくて見惚れてしまいました。
ので描いてみました。


続きは自分用メモ。
拍手する    
 |  イラスト  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
